« 富士山を見にいきました♪ その4 | メイン | 富士山を見にいきました♪  追記 »

2011年1月18日 (火)

富士山を見にいきました♪ その5 (ラストです)

続きですsmile

駒ケ岳SAのドッグランには雪が積もっていました。

2011_01170124

さあ、遊びましょ~note

2011_01170127

2011_01170135

ここにも可愛いお友達dogが居ましたよup

2011_01170129

コーギーのバロンくんで~すheart04

2011_01170126

2011_01170123

2011_01170134

バロンくん、一緒に遊んでくれてありがとうheart04



こもも と もなか を車に戻し、コンビニで買い物しました。

この先、家まで順調に帰れるか分からないから、と飲み物や食料を調達ですflair

幸いワンdog達のご飯は多めに持ってきているので安心ですwink



午後5時頃に尾張一宮PAに着きました。

かなり雪が降っていましたが、この先渋滞の情報があったので

こもも と もなか も休憩させる事にしましたgood

ランで走るので休憩じゃあないかsmile

2011_01170147

さすがに誰も居ませんsweat01 さっむーbearing

2011_01170149

でもワンdog達は元気sign03

2011_01170152

2011_01170164

ほんとに元気だわぁ。

「犬は喜び庭駆けまわり~note」って歌いたくなりましたよsmile

2011_01170156

2011_01170158

もうそろそろいいかな? 車に戻ろうねhappy01



ここからは少し渋滞しつつも車は進み、自宅近くまで帰ってこれましたrvcar

まず、チャコ家族を送り届けてから、午後9時半頃にやっと帰宅出来ました~happy01



今回、旅行と言っても観光は無し。

ほんとに富士山fujiを見に行っただけのドライブ旅行でした。

なので写真もドッグランで走っているものばかりcoldsweats01

閲覧して下さったかたは、もう見飽きてしまったかもsign02

ワンdog達の車酔いを心配しましたが、朝ご飯を抜く事で大丈夫でしたscissors

気付いたのですが、もなか はトンネルがちょっと苦手かもしれません。

ケージで大人しく伏せていても、トンネルに入ると立ち上ってキョロキョロeyeします。

途中、1度だけすごく長いトンネルを走っている時、ハァハァと息が荒くなりましたsad

トンネルを抜けると、落ち着きを取り戻しましたが…

今後、要注意dangerです。

長い長い1泊旅行の報告はこれで終わりま~すcatface