« 年末に「あぽろ」へ♪ 後編 | メイン | 日常に戻った朝。 »

2013年1月 6日 (日)

2012年の走り納め♪ (社PAドッグラン)

昨日に引き続き、ランnoteランnote記事ですflair

なんだか遊んでばっかりいるみたいね・・・coldsweats01



2012年12月31日、京都の夫実家へ帰省中だった こもしば家。

前日は雨rainだったのですが、この日は嬉しいお天気sun

せっかくなので、ワンdog達の楽しめる場所へ行きましょうnoteとドライブ~rvcardash


目的地は中国自動車道(下り)の、

001

社PAのドッグランnote

以前京都で暮らしていた頃に何度も訪れた場所ですsmile

到着した時にはランの中には誰も居なかったので即入場~dash

002

扉から入ったところの地面が少し凹んでいて

前日の雨rainが水溜りになって残っていました。

003

でも、その他の場所はコンディション良かったですよscissors

004

こももdog 、難しい顔してどうしたのsign02

ほら~、もなかdogが遊ぼうって言ってるよ~happy01

005

ハイsign01 スタートsign03

006

007

008

元気いっぱいup

009

青空の下、自由に走れて気持ち良いね~note

010

もなかdogの動きが面白いsmile

011

横っ飛びup

012

そして、

013

前脚がハの字になってるよ~sweat01

014

015

016

017

ここが、こももdogと もなかdogの 2012年走り納めの場所となりましたflair



他の利用者dogさんが来るたびに、2ワンdogとも一旦ランの外に出たりもしましたが、

撤収前には もなかdogだけリードで繋いで こももdogはフリーにしていました。

その頃、次々とやって来た小型犬dogさん達が、別々のご家族でしたが

偶然にも同じ犬種dogばかりwobbly

018

お写真には2頭しか写っていませんが、本当はもっと居て、

まるでトイプードルdog祭りのようでしたヨ~smile



最後に、もなかdogが一言。

019

  dog 2013年もいろんな場所で激走しちゃうよ~note

はい、是非そうしましょうねsmile



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ↑ ブログランキングに参加しています。

             こちらをクリックしていただけると票が入ります。

             応援のポチッnoteよろしくお願いしま~すdogdog