« 優れモノ、発見~! | メイン | 戦うこもも。逃げるもなか。 »

2013年1月29日 (火)

「タメす」第23弾! + 頭隠して・・・

本日2つ目の記事ですflair  (1つ目が通常の犬ブログ・・・ じゃなかったかもcoldsweats01


今回 モラタメ さんでお試し購入した商品はこちらgood

135

ネスレ日本(株) の ネスレ ココアドール 黒ココア / 白ココア ・ ネスレ ミロ ですflair 



ミロ、懐かしい~catface

子供の頃、冷たい牛乳に混ぜて よく飲んでいた覚えがあります。

きちんと溶けきらず表面に浮いて残った粉がザラザラしちゃうけど美味しいのよね~。

・・・と思っていましたが、今回温めた牛乳に入れてみてビックリsign01

きれいに溶けるじゃないですか~wobbly

溶けない、んじゃなくって、冷たいと溶けにくい、だけだったんですねー。



さて、黒ココアのほうは・・・普通に美味しいですcatface

ほろ苦さが良いですね~。



白ココアは・・・甘過ぎますdown

味は完全にホワイトチョコレート。

1度飲みましたが、その後は手が出ません。

どうしよう・・・2袋もあるのに~sad

投稿コメントを読んだら「コーヒーのクリーミングパウダー代わりに使う」と

書いてる人がいらっしゃったので、私もそうしてみようかなぁ。



夫はミロがお気に入り。

私は黒ココアが一番良かったですflair




さて、ここからは犬ブログnote


午後の一番暖かかった時間帯。

136

窓際に居たのは だ~れsign02

カーテンの裾からクルリン尻尾が出てるから分かるんだけどsmile

137

あっflair お顔がちょっと透けて見えてますよ~happy01

138

   dog ワタシですヨ~note

ハイ、こももdogちゃんでした~smile



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ← ブログランキング参加中note 応援クリックよろしくで~すhappy01