« みつばち散歩のあと。 | メイン | 絶食・・・その後。 »

2013年1月18日 (金)

絶食・・・決定!

ゆうべ就寝前に もなかdogをショート散歩に連れ出した夫が、

帰ってきて 「雪snowが降ってきたわー」と言っていました。



そして今朝もまだチラチラと降り続いていて、いつもの原っぱ公園は

069

こんなふう。

もちろんワンdog達は喜んで

070

071

いつもよりハシャギ度高しsign03



原っぱ公園を抜けると落ち着いて歩きだします。

072

073

そして、こももdogの大仕事toiletが済み、ご褒美のオヤツshine待ちsmile

ここまでは良かったんです。



ここから100メートルほど歩いたところで、こももdogが再びウンチングスタイル。

さっきのはとっても良かったのに、今度は完全に下痢便でした・・・down

その後も渋り腹のようで、何度かウンチングスタイルするものの何も出ず。

074

もなかdogの大仕事toilet後、

こももdogは いつもなら貰えるはずのオヤツshineを待っていますが、おあずけ。

当然、朝ご飯もです。

絶食決定ーdanger

お腹が冷えるから早くお家へ帰ろうflair



いつもは夫が出勤してしまえば消しているヒーターも、今日は点けたまま。

075

帰省旅行中の疲れが出たのかもね。

フード以外のものもいろいろもらって、食べ過ぎ状態だったし。

今日は胃腸を休めてあげましょう。

絶食は もなかdogにも付き合ってもらうからね。

076

来週お誕生日が控えている こももdogです。

心置きなくお祝いするためにも、体調整えておかなきゃpaper

早く治しましょうsign01



今日は私達夫婦の挙式記念日です。

ケーキcakeでも買ってこようかなー、って思っていたけれど

お留守番させるのは心配なのでやめときます。

来週の こももdogの誕生日に一緒にお祝いしようっとsmile



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ↑ ブログランキングに参加しています。

             こちらをクリックしていただけると票が入ります。

             早く良くなりますようにsign01のお見舞いポチッnoteお願いしますdogdog