« 柴犬こもも・4歳のバースディ♪ | メイン | お祝いは「たんぽぽ」で♪  前編 »

2013年1月21日 (月)

「タメす」第21弾! + お祝いケーキ♪

本日2つ目の記事ですflair


今回 モラタメ さんでお試し購入した商品はこちらgood

091

ハーゲンダッツ ジャパン(株) の クレープグラッセ 2種 。

  shine ティラミス × 6本

  shine キャラメル&クッキークランチ × 12本



購入申し込みの時、すごく迷ったんですよ~。

トータル18本も届いても、冷凍庫に入らないんじゃないかsweat01って。

でもあまりに美味しそうだったので購入してしまいましたsmile



届いてみたら、思ったよりコンパクトな箱wobbly

1本1本が小さくて、なんだか物足りなくて1度に2本食べちゃうかもーsweat02



実際食べてみての感想は、

さすがハーゲンダッツflair 美味しいわぁheart04heart04

甘くてコクがあるので小さくても充分満足できま~すcatface



ただ、食べている時に まわりのクレープ生地部分が口に残る感じで

食感が良くないです。

美味しい食べごろは「クレープがやわらかくなってから」とあるので

冷凍庫から出してしばらくおいたほうが良いのでしょうかねー。

でも、待てなくってスグ食べちゃいます・・・coldsweats01




さて、ここからは犬ブログflair

美味しい思いをしているのは私だけじゃないですよ~smile


本日、4歳の誕生日だった 柴犬こももdog

お昼間にもお出掛け先でウマウマnoteしてきたのですが、帰宅して夕食後にも。

092

先月 えこ's きっちん で購入したクリスマスセットに入っていた

「リンゴとお芋のパウンドケーキ」shine

届いてスグに冷凍していたものを、今朝冷蔵庫へ移して自然解凍したんですsmile

093

スライスして水切りヨーグルトを添え、シンプルなお祝いケーキの出来上がりnote

準備中から こももdogのキュン鳴きする催促声がうるさいsweat01

どうして自分用だって分かるのかしら・・・

094

ヨシsign03の声が掛かるか掛からないかのうちに食べ始めちゃってますcoldsweats01

あっという間に完食しました~note

(ホントはもう半分残ってます、明日のお楽しみwink

095

今日1日、いろんなウマウマnoteで最高に幸せなお誕生日だったよねhappy01

次にこんなに美味しい思いできるのは もなかdogの誕生日だよpaper

6月が楽しみだねぇ~smile



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ← ブログランキング参加中note 応援クリックよろしくですhappy01