« 「タメす」第23弾! + 頭隠して・・・ | メイン | 重要なお知らせ! »

2013年1月30日 (水)

戦うこもも。逃げるもなか。

昨日いただいたコメントの中に

「コロコロを使っていたら、こももdog・もなかdogは突進してきませんか?」

というのがありました。

139

では、見ていただきましょうflair

140

お掃除しますよ~note

141

しばらくは静かに見つめ・・・

142

   dog ヤルかっimpact

143

ギャンannoyギャンッannoyと吠えながら

144

こももdogは戦いを挑んできます~sweat01

ハッキリ言ってお掃除の邪魔ですdespair



さっきまでベッドで寛いでいたはずの もなかdogの姿が見えませんねー。

どこに居るかというと、

145

テーブル下に避難です。

怖いんですかねーsign02

コロコロでも掃除機でも、2ワンdogとも同じ反応です。

こももdogはギャンギャンannoy戦い、もなかdogはウロウロleftrightと黙って逃げ回るのです。



私がコロコロを片づけると、

146

   dog 終わりましたかup

と、出てきますcoldsweats01

ワンdogの性格もいろいろですね~。


結局、もなかdogは「怖がり」なんだと思います。

だから余所のワンコdog相手にガウッimpactちゃうんでしょうね・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ↑ ブログランキングに参加しています。

             こちらをクリックしていただけると票が入ります。

             応援のポチッnoteよろしくお願いしま~すdogdog