ショッピング Feed

2013年1月29日 (火)

優れモノ、発見~!

今日はとっても良いモノを手に入れたのでご紹介ですnote

126

その商品は、これflair

正式名称はなんていうのでしょう??

カーペットローラー? カーペットクリーナー? 粘着クリーナー?

まぁ、いいや。

127

通称「コロコロ」の粘着テープ の スペア ですflair

実は先日 健斗くんブログ で紹介されてて、

これはイイsign03と思って即飛びついたのでしたsmile



何がイイのかというと、

128

こうして端っこから、

129

くるくる~note

130

くるくる~note

131

ぺろ~んnote

132

と、このように簡単に捲れるのです~sign03sign03


・・・写真だとあんまり感動が伝わりませんねsweat01

健斗くんが動画で紹介してるのでそちらをご覧くださいcoldsweats01  → コチラ をクリックnote

133

袋に記載されている「はがす時のイライラ解消します」の言葉。

まさにその通り~noteの使用感ですsmile



これを売っているのは 『ツルハドラッグ』 というお店。

残念ながら三重に店舗はありませんでしたが、ネットショップがありましたので

私はこちらで購入しましたscissors  →  『ツルハドラッグ e-shop』



健ゴロの母さん、いいものを教えてくれてありがとうね~happy01

おかげでコロコロが楽しくなりましたnote



最後に もなかdogの写真を1枚。

134

目は明いてますが、寝ているんですsweat01

ちょっと怖い・・・coldsweats01



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ↑ ブログランキングに参加しています。

             こちらをクリックしていただけると票が入ります。

             応援のポチッnoteよろしくお願いしま~すdogdog

2012年12月 7日 (金)

期間限定カラー&我がコを護るニューアイテム♪

今週に入って、ちょっと替えたものがあります。

190

191

チラッとしか写っていませんが、お気付きでしょうか。

実は先月、

192

クリスマス柄のカラーをポチッと買っちゃいました~note

手作りリード&カラーのお店 Happy Sky さんの商品ですflair

こちらのお店、本来は柄やサイズをオーダーして作っていただけるのですが、

今回はチャリティ企画で、出来上がり品(サンプル品など)を格安で販売。

売上の一部は ある保護団体へ寄付されるということでした。

193

色違いの商品があったので、2ワンdogにちょうど良いわnoteと思ったのです。

クリスマスが過ぎるまでは、このカラーを使いま~すsmile



ところで、こちらのお店のカラーは「ダブルDカン」です。

バックル式のカラーの場合 Dカンがひとつだと、

194

もしもプラスチック製のバックルが壊れてしまったらカラーが外れてしまいます。

195

このようにバックルを挟んだ形で両方のDカンをリードのナスカンに繋いでおくと

バックルに余計な負荷が掛かること無く、安心なのですねflair



ただ、我が家はお散歩ではハーネスを使用していますので、

カラーのダブルDカンは正直言って必要ないのです。


でも何が起こるか分かりませんからね。

突然の災害などで急いでリードを装着しなければならないような時、

ハーネスを着せる余裕がない、なんて事もあるかもしれません。

ダブルDカンも無駄ではないでしょう。



そして、もうひとつ新しく用意したものがあります。

それは昨日届きましたnote

196

同じく Happy Sky さんの商品 「巻きつけタイプの迷子札」 ですflair



これまでも、こももdogと もなかdogのカラーには必ず

「ぶら下げ式の迷子札」を着けていました。

でも、もしかしたら外れちゃうかもしれない・・・という心配もあったのです。



この「巻きつけタイプ」は、

197

このようにマジックテープでカラーに簡単装着できるflair

198

名前と電話番号だけ記載のシンプルなものですが目につき易くて、

もしも迷子として発見された場合、連絡先がすぐに分かってもらえるハズflair


マジックテープなので、別のカラーに付け替えするのも簡単だし~smile

と言っても通常使用している分には易々と外れる心配も無いscissors



迷子札が役に立つような状況にならないのがイチバンではあるのですが、

いつ何が起こるか分かりませんからね。

199

このように、2つの迷子札で大切な我がコdog達を護りま~すnote



そして、今朝の出来事。

お散歩中、こももdogが大仕事toiletをしたので回収している最中に気が付きました。


「ぶら下げ式の迷子札」が無いsign03


カラーのDカンに、迷子札を着けるためのレバーカンだけが残っていました。

いつの間に外れたのだろう・・・家を出る前にはあったのを確認しています。



まぁ、「巻きつけタイプ」のがあるから良かったよねー、

と夫と話しながら もなかdogへ目をやると、

ナント もなかdogの迷子札も無いsign03

うっそ~wobbly

同時に壊れちゃうなんて、こんな偶然ってあるの~sign02sign02sign02



まぁ、壊れてしまった迷子札はちょうど1年前、鈴鹿へ転居した時に作ったもの。

1年経って金具も弱っていたのかもしれません。

また、2つあるDカンの片方にぶら下げていましたが、

揺れてもう片方のDカンにぶつかることで金具に余計な衝撃を与えたことが

原因だったのかもしれません。



どちらにしても・・・昨日、新しい迷子札が届いた途端の出来事。

まるで古い迷子札が「役目を終えた」と思ったかのよう。

ある意味、ミラクル~flair



もなかdogの迷子札は足元に落ちていたのを見つけました。

200

今まで こももdogと もなかdogを護ってくれてありがとうね。

ご苦労様でしたhappy01



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ↑ ブログランキングに参加しています。

             こちらをクリックしていただけると票が入ります。

             迷子札って絶対必要だよねflairのポチッnoteお願いしま~すhappy01

2012年8月 6日 (月)

新調しました♪

昨日も暑さのマシな午前中にお出掛けしてきましたhappy01

思いがけずお友達dogvirgoにも会えて楽しいひとときでしたnote

その様子はまた後日・・・。



帰宅してきたときに郵便受けに届いていた封筒mail

中から出てきたのは、プチプチに包まれたモノ。

199

  dogdog 何だろう・・・sign02

うふふ~、何だと思う~smile


プチプチを外すと・・・

200

  dog これはっsign03


あなたたちの新しいカラー(首輪)ですよ~happy02


今まで使っていたカラーも もう1年以上経って、

201

202

こんな風にボロっちくなってきたからねcoldsweats01

そろそろ新しくしようかなー、って思って。


それでね、今回は市販品ではなくてオーダーメイドにしてみたの~happy01


ネットpcで 「手作りカラー・リード」 で検索していくつかヒットした中から、

今回オーダーをお願いしたのは GOODY さんですflair


布とベーステープをそれぞれ選んで作成してもらえるのup

どんな柄にしようかなー、ってサンプル写真を眺めていて、

あれっsign02 なんか見た事あるかも・・・

確認したらやっぱりそうでしたsign01

ミッチーちゃんと貫太くん も、ここへカラーをオーダーしてもらってるんですねnote



出来上がってきたカラーは、

203

これでーすhappy02


花柄の色違いflair

ブルー系とオレンジ系。

どちらが こももdog用、もなかdog用だと思いますかsign02



ジャーーーンsign03

204

こももdogにブルー系flair

205

もなかdogにオレンジ系でーすflair


普段使用しているボディハーネスを見てもらっても分かると思いますが、

いつもなら逆・・・もなかdogにブルー系を合わせるところですが、

どうでしょうsmile

似合うと思いますか~sign02



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ↑ ブログランキングに参加しています。

             こちらをクリックしていただけると票が入ります。

             応援のポチッnoteよろしくお願いしま~すdogdog

2012年4月21日 (土)

もなか☆コレクション

昨日の夕方のお散歩時も小雨rainが降っていたので

みつばち~ずnoteで出動dashしましたhappy01

198

この姿で2頭引きdogで歩いていると相当目を引くようで、

いつもよりも声を掛けられることが多かったですflair

199

いっぱい 「可愛い~heart04」 って言われたよねnote

私、自慢げにドヤ顔で歩いていたかもしれませんcoldsweats01



さて、昨日の午後にお届け物がありましたflair

200

  dogdog 何だろsign02 何だろsign02

201

  dog うまうまnoteですか~sign02

いーえpaper違います。

中から出てきたのは・・・

202

ニッセン Paw's Style(パウズスタイル) で購入した もなかdogのお洋服で~すflair

セールでお安くなっていたのでドーンsign01と買っちゃいましたbleah


上の3つはセーター。次の冬用に、と思って・・・

でも一年前にも同じように 「来年用に」 と沢山買っておいたら、サイズアウトしちゃって

着せられなくなっちゃったんですけどね~sweat01

まぁ、さすがにもう成長はしないだろうから・・・横に太らせない限りはcoldsweats01


あとはTシャツ・タンクトップ・パーカーです。

今回の目玉は、コレflair

203

【和柄】さくらTシャツセット ですnote

以前から、可愛い商品だなぁと思って見ていたんです。

Tシャツと、同じ柄のバッグとシュシュのセットflair

でも、価格が1,990円でちょっとお高いthinkので手が出なかったんですよねー。

それがセール価格でナントsign01ナントsign01 290円sign03

オドロキの85%OFFですwobbly

即買い決定~smile


ただ、一つ迷うポイントがあったんです。

それは・・・サイズ。

実は現在もなかdogに着せているお洋服のサイズはモノによっていろいろなんです。


セーターはLL 。

パーカーはWC 。

WC というのは コーギーサイズ。

3Lと比べて首回りは同じで、胴回りは少し小さめ、丈が長めのサイズになっています。

パーカーの場合、もなかdogの体型だと LL は首回り・胴回りがきつくて、

でも 3L だとブカブカな感じになっちゃうんですよsweat01

タンクトップもだいたいWCかな。


で、Tシャツなんですが LL か、WC なんです。

モノによって、LL だと小さいこともあるし、WC で伸びやすい素材だと

後ろに引っ張られて肩が出ちゃうこともある・・・


LL にするべきか、 WC にするべきか。

考えましたが、今回はLL を選択flair

何故かというとですね・・・

実は LLサイズまでのが 290円で、3L以上のはセール価格でも790円だったのです。

安さに負けて、LLにしちゃいました、エヘヘcoldsweats01


では、ドキドキheart01の試着でーすflair

204

お~sign03

ピッタリじゃないですか~happy02

やったねscissors


またもや雨rainが降ったり止んだりの土曜日になりました。

それでも楽しく過ごせるように このTシャツ着てお出掛けしちゃおうsign03



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ↑ ブログランキングに参加しています。

             こちらをクリックしていただけると票が入ります。

             応援のポチッnoteよろしくお願いしま~すdogdog

2011年10月23日 (日)

私だけの宝物♪

昨日の記事でちょっと触れましたが、夕べは我が家で宴会beerでしたnote

044

お客様を待ち構える こももdogと もなかdog

このあとの状況はとても写真に収める事は出来ませんでしたsweat01

チャコcrownも入って3ワンdogで大コーフンcoldsweats01


さて、宴会のテーマ(?)は何だったかと言うと・・・

045

夫弟くんのBirthdaybirthday祝いnote

まぁ、なんだかんだと理由をつけてしょっちゅう集まって食事会restaurantしているわけですがhappy01

046

ケーキbirthdayが羨ましい こももdog (決して焼酎を欲しがっているわけではアリマセンdanger

047

最初の大コーフンですっかりお疲れの もなかdog

あれsign02 チャコcrownの写真が撮れてなかった~、大失敗bearingです・・・down



今日の本題はここからflair


先日、私の携帯電話につけている わんこストラップ の事を話題にしました。

ずっと以前に購入し使用していたストラップの紐が切れ掛かっていたので、

制作してくださった作家さんにお願いして修理していただいたのです。


その修理をお願いする過程で、オーダーメイドで「うちのコ」ストラップを

作っていただく事が出来ると知りました。

「こももdogと もなかdogをモデルにして作って欲しいsign03」と思ったのですが、

ストラップは修理していただいたものがあれば充分だし・・・


それで、作家さんに相談しました。

「わんこ玉2つでネックレスを作っていただく事は出来ますか?」


このタイプのオーダーは初めて、との事でしたが快く請けていただけましたhappy01

そして、何度かメールで打ち合わせのやり取りをして・・・


この度、出来上がってきたのですflair

038

ジャーンsign03


あ、ケースに入ったままだと分かりにくいですよねcoldsweats01

それでは、改めまして。

039

これでーすhappy01


どうですかsign02 アップで見てみましょうかeye

040

ほらflair  よく似てるでしょ~happy02

もうすっごく感激sign03です。


後ろ姿は、

041

こんなふうnote

分かりにくいかとは思いますが、こももdogはちゃんと巻き尾になっていますflair


ネックレスですからね~、首に掛けてみましょうnote

042

うふふふふ~heart04

嬉しいな~happy02

世界にたった一つの私だけの宝物shineです。



この「うちのわんこdogネックレス」を作ってくださったのは、

Glass Trip の上田明美先生。

興味のある方は、是非、HPをご覧になってみて下さいねwink

043

大切に使わせていただきまーすheart04


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ↑ ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると

            票が入ります。 応援のポチッnoteよろしくお願いしま~すdogdog

2011年10月 6日 (木)

服のサイズは・・・?!

昨日は朝10時頃から雨rainが降り始め・・・

夕方のお散歩はレインコート着用でしたdown

その雨rainも明け方には止み、今朝は身軽に歩けましたよnote



さて、段々と涼しく寒くなってきて、もなかdogに服を着せる季節になってきました。

そこで、悩むのがサイズですflair

もなかdogに着せている服は、ほとんどが通販で購入したもの。

ニッセン Paw's Style (パウズスタイル) が我が家の御用達ですnote


つい先日購入したパーカー。

216

LL サイズなのですが・・・なんだかちょっと小さいsign02

で、もう1サイズ上の 3L も試しに購入してみました。

217

う~ん、丈はいいんだけど・・・脇部分がしっくりこないようなsweat02

ちなみに こももdogにも着せてみましたflair

218

不快のあまり、フリーズしておりますsmile

こももdogは服が嫌いですのでpaper



モノによって、合うサイズっていうのが違っていて・・・

もちろん、L とか LL といった表記以外にも、着丈・胴回り・首周りのcm表記を

よく見て判断するべきなのですがsweat02

もなかdogはスリムで胴長気味なのでちょうど良い既製服って難しいみたいdespair

220

このTシャツは LL サイズ。

ちょうど良いと思いますflair

221

このタンクトップも LL サイズ。

ちょっとお腹周りはダブついているけれど丈はちょうど良いでしょうflair

222

このキャミソールも LL なのですが・・・丈が短いですよね~down

そして、

225

この可愛いワンピースは 3L サイズ。

丈はちょうど良いのですが、上半身部分が大きくて段々とずり下がってきちゃいますdown

全体的にちょうど良い、がなかなか無いですね・・・bearing


去年、ウチに来たばかりの頃は今より身体が小さかったので、

DL(ダックスL)サイズが良い感じだったのですが。


去年12月の写真。

232

このちょっと余裕のあったタンクトップが、いま着てみると、

223

ピチピチsweat01です。

成長したねぇcatface



ちなみにハーネスも。

226

以前使っていた、このハーネス。

227

完全にサイズアウトしました。

マジックテープが留まりませんsweat01

去年はこうして

231

セーターの上から着ることも出来ていたのに。

これだけ成長したって事だよねhappy01



このハーネスがキツくなってき始めた頃に、ペットショップへ行って購入したのが

228

この、いつもドッグランで使用しているハーネス。

上のサイズアウトしたピンクのハーネスは7号サイズ。

そして、次に購入したグリーンのは9号サイズ。

ペットショップでは5号・7号・9号、と奇数号のサイズしかありませんでした。

229

9号だとちょっと大きめ。

これしかないなら仕方ないな、と思って購入しましたが・・・

これだと下手すると脱げてしまう可能性があって、お散歩では安心して使えないなー、

と思い、ドッグラン専用にしたんです。



7号と9号の間のサイズがあったらいいのに・・・とずっと思っていたのですが、

ネットで検索すると、あるじゃないですか~sign01

230

で、ポチッと購入したのが今お散歩で使用している8号サイズですflair

購入したのはコチラ → Toto & Pal (楽天ショップ)

P91430151

先日の旅行で着せていたのも、8号サイズのボディハーネスですflair

こももdogも もなかdogも、今はこのサイズがちょうど良いですnote



ひよしのドッグランを利用されている方で、私達はお会いした事はないのですが

ブログを見て下さっていて、チャコcrown家族に「こももdogのハーネスが可愛い」と

話して下さったのだそうです。

P82219041

このハーネスの事ですよねnote

同じものを自分ちのワンちゃんに欲しい、とおっしゃっていたと聞きました。

サイズがあるかどうかわかりませんが、上記のお店をチェックしていただければ、

と思いご紹介させていただきました。

今も見てくださっていると良いのですが。



flairおまけflair

パーカー着用の写真を撮っていたら、夫がイタズラしましたcoldsweats01

219

こももdogが動けないからって・・・イジワルねsweat01



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ↑ ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると

            票が入ります。 応援のポチッnoteよろしくお願いしま~すdogdog

2011年9月30日 (金)

わんこストラップ

ちょうど正午ごろから雨rainが降り始めた こもしば地方です。

このまま降り続くのかなぁ・・・夕方までに止んでくれたらいいなconfident



さて、今日の話題は こももdog・もなかdogの事ではありません。


皆さんはお持ちの携帯電話にどんなストラップを付けていますかsign02


私は2年前の4月に新婚旅行airplaneで訪れた沖縄で購入したものを、

それ以来ずっと付けています。

それがこれflair

208

ガラスで作られた わんこストラップshineです。

ドライブ中にたまたま立ち寄ったお店に並んでいたもの。

アップで見てみましょうnote

209

後ろから見るとeye

210

ほら、可愛い~heart04でしょhappy01

旅行の想い出の品、という事もありますが、本当にお気に入りheart04なんです。



ところが、先日の岡山1泊旅行中に気が付きました。

2081

一部、紐が擦り切れてるsign03

まずい・・・このままにしておくと、知らない間に外れて無くなってしまうかもshock

と思い、気付いてすぐに携帯から外してポーチに保管しました。



このストラップはガラス作家さんの手作りの品で、購入したお店では

そういった作家さん達の作品を委託(ではないかも?)で販売していたようです。

購入の際、店主さんから

「紐が切れたりしたら修理もしてもらえますよ」

と、うかがっていました。



でも私が購入したのはもう2年半も前のこと。

今でも修理してもらえるかしら・・・?

これだけ日が経ってるんだもの、もう諦めたほうがいいかな。

充分役目を果たしたよね、って宝物として仕舞いこんでおく?

でもでも、これがないと何だか寂しい・・・



やっぱり修理出来るならしてもらいたいsign01

思い切ってお店へ電話してみました。

すると・・・

応対してくださった店主さん、お子様が誕生して今はお店をやっていないとの事。

でも、この わんこストラップを作った作家さんのネットショップがあるので、

そちらのHPからお願いすれば修理を受けていただけるでしょう、と教えて下さいました。



そこで、HPを検索しヒットflair

問い合わせメールを送ると「紐の編み直し、もちろん致します!」のお返事。

やった~~happy02

というわけで先週、紐の切れかけたストラップを作家さんの元へ郵送したんですscissors



そして、本日。

211

帰ってきました~happy01

212

私の大切な大切な わんこさんheart04

早速携帯電話に装着~note

213

おかえりなさいnote

とってもとっても嬉しいよ~happy02

これからもず~っと私の傍に居てねheart



今回お世話になったのは Glass Trip の 上田明美先生。

本当にありがとうございましたnote



HPを拝見すると、素敵な作品がいっぱい。

ガラスアクセサリーに興味のある方、是非一度ご覧になってみて下さいflair



最後にワンdog達の写真も1枚。

214_2

沖縄の想い出~shineと思っていたのに工房が兵庫県にあると知って

ちょっぴりガクッdownとしちゃった事は・・・ナイショcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ↑ ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると

            票が入ります。 応援のポチッnoteよろしくお願いしま~すdogdog

2011年8月15日 (月)

防犯のために。

今朝起きた時にはパラパラと雨rainが降っていました。

スグに止んだのでお散歩に出たのですが…蒸し暑~いbearing

降るならドカッと降ってくれないと涼しくならないですね~despair



先日、ちょっと怖い事があったんです。

花火大会のあった日の夜中、ウチの前にパトカーが来ていました。

お向かいの家のかたが外に繋いでいた犬が吠えるので様子を見たところ、

不審な人影があったのだそうです。

何かを手に持って、家の中を覗いているような素振りであったとか。

020

  dog それは怖いですね~bearing


その話を聞いて 「あ~、ウチも戸締りとか気を付けなきゃな」と思いましたthink

実は最近暑いからと思って、お散歩に出るときとか2階の窓は開けっぱなし

だったりしてたんですよねsweat01

ちょっとでも風を通しておきたかったし…coldsweats01

022

  dog ズボラしてただけでしょ~。


それ以来、必ず全ての窓を閉め切って出るようにしていますdanger


あと…犬が居るって事をもっとアピールflairしよう。

そのほうが悪い事企む人からは避けてもらえるかなー、と思って。

よく玄関に「犬」っていう大きなステッカーを貼ってあったりしますよねsign02

ああいうの、ウチには無かったんですdown

で、ネットpcでちょこっと探してステッカーを1枚購入。

目につきやすいよう、玄関ノブのすぐ上に貼りましたnote

023

これで~すflair

和犬三昧 さんの商品ですnote

ホントは犬種は入っていないものが良かったのですが中々気に入るものがなくてcoldsweats01



まぁ、もしも不審者が家に押し入ったりしたら、きっと もなかdogが激吠えするよね。

021

  dog モチロンですsign03


もなかdog警備保障smile頼むわよ~paper

019

多分 こももdogは吠えないと思うからcoldsweats01



ステッカーと言えば思いだす事がflair

以前、車でお出掛けrvcardashしている時の事です。


信号待ちで停車した時に、後ろから来て隣の車線に並んで停車した車に

乗っている方clubに話しかけられたんです。



club 「 『ヘタレ』 って、どういう意味ですのんsign02

spade 「えっsign02 …『怖がり』 とか 『ビビリ』 とかですかねぇ」

club 「あぁ、そうでっか。おおきに~」



相手の方と夫との会話を聞いていて、私は

「なんでそんな事わざわざ信号待ちの間に見知らぬ他人に聞いてくるんやろsign02

と思ったのですが…しばらくして気付きました。

024

コレ、コレsign03

ウチの車の後ろに貼ってあったんだ~flair

これ見て 「へたれ犬」 って何sign02って思ったんやねsmile

025

  dog それ、ワタシの事~sign02


えへへ、ごめんごめんcoldsweats01

だって、以前の こももdogはそんな感じだったしーsweat02

もなかdogが来てからずいぶん変ったよね。

お姉ちゃんとしてしっかりしてきたよscissors 身体もがっちりしたしねwink



ちなみに、上の「へたれ犬」ステッカーは 和んこ堂 さんのものですnote

ずっと以前に購入したので今もこの商品があるかどうかはわかりかねまーすhappy01




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ↑ ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると

            票が入ります。 応援のポチッnoteよろしくお願いしま~すdogdog



flairお知らせflair

公益財団法人どうぶつ基金・いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト

もなかdogの写真でエントリーしています。 作品ID.495 です。

是非ご覧になっていただき、よろしければ応援投票していただけると嬉しいですhappy01

作品ID.513 もよろしくsign01 もなかdogの姉妹犬、りつこちゃんheart04です。

2011年5月19日 (木)

速報! NEWクレート登場!

今日も良いお天気sun

お散歩の時間を朝は早く、夕方は出来るだけ遅くにずらしていかないと暑くってsweat01

過ごしやすい時期って短いですね~sad



さて、今日は日曜日のお出掛けの事を記事にしようnoteと思っていたのですが、

先に臨時ニュースをお届けしますsmile


待望の新しいクレートが、やっと届いたので~すsign01

早速、組み立ててみましょうgood

051

あれれ、組み立てていたら こももdogが中に入っちゃいましたwobbly

どうしたの~sign02

こももdogは普段、あまりクレートには入りたがらないじゃな~いgawk

052

扉も閉めても…怒らないのsign02

変だねぇsmile



さ、いつもの場所に設置しましょうflair

053

合わせて買った リバーシブルベッド…ちょっと大きかったみたいsweat02

でも、ま、いいかsmile

じゃあ、もなかdog 、どうぞ~note

054

何だか うかない顔。 気に入らないのカナ~sign02

扉を閉めてみるねpaper

055

056

どうかなsmile

今までのより ちょっと広くて、覗き窓が沢山あって明るいねnote

りつこちゃんheart04とお揃いなんだよ。

お願いだから、もう齧らないでね~flair



扉は簡単に取り外しが出来るので、普段は外しておきましょうgood

057

sign02 こももdog 、見にきたの。

新しいshineクレートが羨ましいのかなぁ。

でも、右にある こももdog用のも 半年前に買ったばかりでまだ新しいshineんだよ。

お留守番だってフリーnoteでしてるし、クレート使う事なんてほとんど無いじゃない。

058

なになにsign02そういう問題じゃないsign02

もなかdogだけが何か貰ってるみたいなのがイヤsign02

う~んdespair でも こももdogはカラーを新しくしたじゃない。

それでおあいこ、って事にしてねwink



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ↑ ブログランキングに参加しています。こちらをクリックして頂けると

          票が入ります。 もう齧っちゃダメよ~、のポチッnoteお願いしま~すhappy01

2011年5月18日 (水)

間違いさがし♪

今朝のお散歩でのお写真cameraですflair

045

いつも見ていて下さるかた。何か気付きませんか~smile


ふたりdogdogともベロ~ンしている、ってsign02

そうですね~。オヤツタイムだったのでpaper


そうじゃなくってー、今までと違ったところが有りませんか~smile

046

よーく見てnote

049514

ほらflair これが先週の土曜日のお写真camera



ね、違うでしょ~sign02

こももdogカラー(首輪)note



今まではバックルでワンタッチgoodのカラーを使っていたのですが、今回は

ベルト型のものにしてみましたshine

047

048

こんなハートの装飾があって可愛いheart04



最近になって、こももdogのカラーが変にずれるようになったので買い替えたんです。

今までのは もなかdogと色違いでお気に入りだったのだけれど…

今回、もなかdogにも同じものを、と思ったのですが 夫に反対されましたdown

spade「ええやろ~annoy もなかdogのは まだ新しいわsign01」 と。

エヘへ…そうでしたcoldsweats01

ワンコdogグッズにはついついおサイフの紐が緩みがちsweat01…気をつけますbleah




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ↑ ブログランキングに参加しています。こちらをクリックして頂けると

            票が入ります。 無駄遣いはダメよ~、のポチッnoteお願いしますhappy01