日記・・・携帯より Feed

2012年3月17日 (土)

雨の週末。

雨の週末。
雨の週末。
土曜日なのに夫が出勤になったので早起きしてお散歩。
小降りで出発。
途中、少し強く降る時間帯もありながら、
帰る頃には止んでいたり。
今はまた強めに降っています。
一日こんな感じなのかな。


今日、新しいパソコンがやってくる予定。
待ち遠しい~。


よろしければ左サイドバー、もしくは過去記事のブログ村バナーをクリックしていって下さいませ。
「ペット自慢」のほうもよろしくです。

2012年3月16日 (金)

毎日ゴロゴロ。

毎日ゴロゴロ。
毎日ゴロゴロ。
毎日ゴロゴロ。
朝夕2回のお散歩時間の他はずっと部屋で過ごすワン達。
そのほとんどの時間は寝ています。


今日は朝から曇り空。
ベランダへ出したチューリップも太陽が当たらなくて寂しそうてす。


昨日の夕方は展望台へ行ったら10人くらいの中学生が遊びに来ていました。
なのでちょっと離れた所でオヤツタイム♪
賑やかに遊ぶ子供達が気になって、なかなか落ち着けなかったワン達です^^


よろしければ左サイドバー、もしくは過去記事のブログ村バナーをクリックしていって下さいませ。
「ペット自慢」のほうもよろしくです。

2012年3月15日 (木)

春の色。

春の色。
春の色。
春の色。
ゆうべ仕事を終えて帰宅した夫の手にチューリップの鉢がありました。
ホワイトデーのプレゼント♪


こももは何にでも興味津津。
食べ物じゃないのよ、残念ね^^


ツーショットは展望台のベンチにて。
毎日同じような写真ばかり。
もなかの洋服の違いで別の日だって事が分りますよね^_^;


よろしければ左サイドバー、もしくは過去記事のブログ村バナーをクリックしていって下さいませ。
「ペット自慢」のほうもよろしくです。

2012年3月14日 (水)

青空の下。

青空の下。
青空の下。
青空の下。
日に日に春らしくなってきています。
夕方のお散歩では水仙ロードから高台へ周るコースが定番となりつつあります。


1枚目の写真が高台にある展望台。
昨日は上には上がらずにオヤツタイム♪
2ワン揃って余所見。
誰か来たのかと思ったけれどそうではなく。
何を気にしていたのか分かりませんでした。


こっちを見て!と言うと
もなかがこんな表情を見せました。
アッカンベーでしょうか^^;


新しいパソコンを注文中です。
デジカメに撮り溜めた写真を早くご紹介した~い。


よろしければ左サイドバー、もしくは過去記事のブログ村バナーをクリックしていって下さいませ。
「ペット自慢」のほうもよろしくです。

2012年3月13日 (火)

またまた展望台へ♪

またまた展望台へ♪
またまた展望台へ♪
またまた展望台へ♪
昨日の朝は吹雪いていたのですが、その後とても良いお天気となりました。
夕方のお散歩では先日ご紹介した「海の見える展望台」まで行ってきましたよ。


青空だったので海の色も綺麗!


こももともなかの後ろに少しですが海も写ってるの、分かりますか~?


さて、我が家のパソコンですが、まだ復帰できません…
と言うか、ハードディスクがぶっ壊れて回復不可能らしいです。
あーん、約半年分の写真データを失ってしまったぁ。
バックアップとってなかった私が悪いのですが、ガッカリです。


よろしければ左サイドバー、もしくは過去記事のブログ村バナーをクリックしていって下さいませ。
「ペット自慢」のほうもよろしくです。

2012年3月12日 (月)

行き先は実家でした。

行き先は実家でした。
行き先は実家でした。
行き先は実家でした。
昨日は京都へ行ってチャコを誘ってロング散歩してきました♪
夜は夫実家にてお食事。

こももは勝手知ったる~、ですからオヤツをねだって熱い視線。
もなかはまだまだアウェー気分で大人しく。
そしてチャコは撫で撫でして~と、私の前に座ります。


皆で1年前の事に想いをはせ…
当たり前の生活をおくれる事に感謝の気持ちを忘れないように。


よろしければ左サイドバー、もしくは過去記事のブログ村バナーをクリックしていって下さいませ。
「ペット自慢」のほうもよろしくです。

2012年3月11日 (日)

行ってきます!

行ってきます!
1年前、皆が忘れられない出来事が起こったその時に
一緒に居た人達に会いに出掛けてきます。


よろしければ左サイドバー、もしくは過去記事のブログ村バナーをクリックしていって下さいませ。
「ペット自慢」のほうもよろしくです。

2012年3月10日 (土)

テキは掃除機!

テキは掃除機!
テキは掃除機!
テキは掃除機!
雨はあがりました。
まだ空は白っぽいけれど、雲間から陽も射してきています。


以前の家ではお掃除中はサークルINしていたワン達ですが、
引越してからはサークル無しになったのでフリーのまま。


掃除機をかけ始めると、こももはワン!ワン!と応戦します。
もなかは気にしてないように見えますが、ホントは怖いの。
掃除機が近付くと慌てて逃げます。


明日も良いお天気かな。
ワンコと一緒に出掛けられる所を調べて…
って、ネットが出来ないから調べられないじゃん(>_<)


よろしければ左サイドバー、もしくは過去記事のブログ村バナーをクリックしていって下さいませ。
「ペット自慢」のほうもよろしくです。

2012年3月 9日 (金)

水仙ロード

水仙ロード
水仙ロード
水仙ロード
予報の通り、雨降りの朝です。
お散歩もショートバージョン。

そうなると思っていたので、昨日の夕方はたっぷり歩いてきましたよ♪
小さな川沿いに水仙の咲く道です。

綺麗だけれど…ワン達は花より団子かな ^_^;


よろしければ左サイドバー、もしくは過去記事のブログ村バナーをクリックしていって下さいませ。
「ペット自慢」のほうもよろしくです。

2012年3月 8日 (木)

本日も携帯から。

本日も携帯から。
本日も携帯から。
昨日は一日中どんより曇り空でした。
予報では「晴れ」だったので、ワン達のベッド&ベッドカバーを洗濯しました。
マシュマロベッドの代りに座布団を敷いたけれど不満そうだったので、
クレートの中から小さなベッドを出してきて置きました。
窮屈そうに収まるもなか。
こもものピンク色のベッドもいつものじゃないんですよ^^


よろしければ左サイドバー、もしくは過去記事のブログ村バナーをクリックしていって下さいませ。
「ペット自慢」のほうもよろしくです。